ラクビ500円モニター 評判 【購入者の口コミ全600件まとめ】

腸内環境を改善し痩せ菌を増やす!
体の中から綺麗に痩せる!


ラクビ
公式サイト



ラクビの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ラクビのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でラクビの口コミは全600件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 7件

[評価1] 12件

[評価2] 11件

[評価3] 5件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 43件

[評価5] 244件

[評価6] 229件

[評価7] 49件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で腸活で痩せやすい体質になりたい人は使う価値ありますね♪


>>ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★


2ラクビの悪い口コミ


・カプセルタイプのサプリです、まあまあでした

・便秘に良いかなと思い、定期購入して半年程飲んでみましたが特に何の変化もなかったです

・即効性があるとは思ってないので、3ヶ月は続けるつもりですが、このままだったらどうしようと言う不安は否めません

・酷いと1週間出ない事もあるので、それを考えたら少しは良くなってきてるんだろうな、とは思います

・根気のいるサプリなようで、直ぐにはこれといった変化はなかったがなく、1ヶ月経ってようやく便秘に効きだした感じでした

・飲む量を増やしたらお腹が痛くなるだけで、すんなり出ることはなかったです


3ラクビの良い口コミ


・ヨーグルトが苦手な人もOKという事だったので買ってみたんですが、においがないからとても飲みやすいです

・乳製品やヨーグルトを毎日食べるって結構大変ですが、これは味やにおいがせずに腸内環境を整えられるので、頼ってます

・生理前後に吹き出物が出来たり、便が出にくくなる事が毎度だったのですが、これを飲む様になったら、それが楽になってきました!

・これを飲む様になってからは、あまり無理な食事制限をしなくても、ゆるやかに体重が減ってきました

・なかなか食事では摂りにくい酪酸菌などが入っていて、お肌の調子も良くなってきました

・もともと数日出ないのが当たり前になっていたプチ便秘でしたが、これを飲んでから出る日のほうが増えた

・常温の水かぬるま湯で飲む様にしていますが、多めに飲んでいると、むくみにくくなったし、便通もすんなりしてきた様に思います

・下腹部が出ているのが悩みでしたが、これを飲む様になって、お腹がごろごろする事なく、便が出やすくなってきました

・その時は体調が良くて、毎日イキイキしてました

・腸内フローラが正常になってきているのか、顔色も良くなってきたと周囲から言われる様になったくらいです!

・年齢と共に腸内環境も悪化するとあり、一理あるなと思いました


使った人にしか分からないと思うけど、代謝が上がり無理なく痩せられる実感があるんですよね。


ダイエットと美容を両立させたい方は試す価値ありますよ(^^)


ラクビ
公式サイト