マイクレ トライアル 評判 【購入者の口コミ全2463件まとめ】

マツエクOK!
\500円で買えました!/


ファンケル マイルドクレンジングオイル
公式サイト



ファンケル マイルドクレンジングオイルの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ファンケル マイルドクレンジングオイルのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でファンケル マイルドクレンジングオイルの口コミは全2463件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 5件

[評価1] 35件

[評価2] 65件

[評価3] 118件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 318件

[評価5] 644件

[評価6] 734件

[評価7] 544件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でニキビができないオイルクレンジングがしたい人は使う価値ありますね♪


>>ファンケル マイルドクレンジングオイルの500円キャンペーンをみる★


2ファンケル マイルドクレンジングオイルの悪い口コミ


・口コミから期待が大きすぎたのか、思ったほど良くはなかったです

・肌に馴染ませるとぽかぽかする感じがします

・角栓も落ちづらく、変に肌がしっとりして落ちた感があまりありませんでした

・美容雑誌とかでも評価が高いのを目にしますがそこまでではないかなと思いました

・特別良くもなく悪くもなく、洗い上がりがちょっとパリパリっと乾燥するかな

・CMのように落ちません...何より私の場合は、オデコのニキビがひりひりしてしまったので、すぐに使用をやめました


3ファンケル マイルドクレンジングオイルの良い口コミ


・オイルクレンジングは乾燥しやすいという噂を聞いて、10年ほどミルククレンジング派でした

・割といつも、洗顔後すぐスキンケアをしないとお肌が大変なのですがマイルドクレンジングオイルを使う時は余裕です

・角栓もきれいに落とすって事だったので、買って使い切りました

・毛穴の気になる小鼻とアゴには1プッシュずつ足しました

・一週間ほど使い続けているのですが、毛穴の詰まりやざらつきもなくなり、肌の透明感も出てきた気がします(^_^)

・毛穴のざらつきが改善されたのと、クレンジング後のツッパリがなくなり、今まで使用していた物が合っていなかったんだと実感しました

・肌もスベスベの触り心地で、使用感最高ですっ♪※私が個人的に楽しみにしている「角栓オフ」は、瞬時にというわけではないので…継続使用で様子を見てみます!

・リピートします

・お値段が私にすると少し高めですがしばらくリピして使いたいなぁと思う一品でした!

・肌荒れしていたときに使用してもしみなかった!

・「こすらないで落とす」ということで肌への負担が減るのではと思ったのとパラベンフリーだったのが決め手です


使った人にしか分からないと思うけど、くすみが取れやすく透明感が出てきたと実感があるんですよね。


黒い毛穴がある人や脂が詰まりやすい人は試す価値ありますよ(^^)


ファンケル マイルドクレンジングオイル
公式サイト