リペアジェル トライアル 評判 【購入者の口コミ全3290件まとめ】

 

全額返金保証あり!
お得なトライアルセットあり!


リペアジェル
公式サイト



リペアジェルの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1リペアジェルのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でリペアジェルの口コミは全3290件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 23件

[評価1] 62件

[評価2] 92件

[評価3] 178件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 717件

[評価5] 863件

[評価6] 966件

[評価7] 389件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でハリがあるキメ細かな肌を保ちたい人は使う価値ありますね♪


>>リペアジェルのお得なトライアルセットを見る★


2リペアジェルの悪い口コミ


・でも小さなニキビが出来ました

・ジェルやとろみのあるテクスチャーとはまた違う、濃厚で、肌に浸透するまで時間がかかるような気がします

・まずにおいが気になりました

・油分が多いのかとても保湿力はありますが、おでこが肌荒れしてしまったのでいくら乾燥肌とはいえ部分的に使用をしたほうがよかったかもしれません

・ジェルの使用感を想像しているとギョッとするほどベタつきます

・手がベタベタする感じがしてそれが苦手でした


3リペアジェルの良い口コミ


・アンチエイジング効果としては、ほうれい腺が薄くなってきたような気がします

・原液ではべたついたので、説明書とおりに水や化粧水で薄める方が自分にあっています

・私の乾燥肌は改善できないと思っていたのですが、十分と言うくらい潤いました

・トロリ(というか、ドロリ?)としたテクスチャのオールインワンスキンケアです

・最初は粘りが強いのでぬりにくい感じがしたのでローションと混ぜて使ったらさっぱりとのびやすくなりました

・鉄のニオイはちょっと気になりますが、効果が良ければOKです

・乾燥しなくてしっとりしています

・私は化粧水と混ぜるとさっぱりしすぎだと思ったので、単品使いしてます

・ジェルを使ってみて、まるではちみつみたいな濃さだと思いました

・私は夜に主に使っていますが、肌がポカポカして気持ちいいです

・それでも毎晩使い続けているうちに、ピリピリ感もおさまり、しっとり感が持続するようになってきました!


使った人にしか分からないと思うけど、洗顔後も乾燥せず、肌の潤いが続く実感があるんですよね。


愛用していた化粧品が合わなくなった人は試す価値ありますよ(^^)


リペアジェル
公式サイト