クリアゲルクレンズ トライアル 評判 【購入者の口コミ全499件まとめ】

皮膚科医と共同開発したから実感
臨床試験済み化粧品


フルリ クリアゲルクレンズ
公式サイト



フルリ クリアゲルクレンズの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1フルリ クリアゲルクレンズのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でフルリ クリアゲルクレンズの口コミは全499件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 2件

[評価1] 13件

[評価2] 27件

[評価3] 45件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 107件

[評価5] 135件

[評価6] 96件

[評価7] 74件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で毛穴を綺麗にしたい人は使う価値ありますね♪


>>フルリ クリアゲルクレンズの初回限定!1200円お得に買う。全額返金保証付き★


2フルリ クリアゲルクレンズの悪い口コミ


・アイメイクまでは落としきれませんでした

・メイクはよく落ちて良かったけど値段が高いのでリピートしません

・肌に載せてクルクルしていると、三分位でかなり硬くなります

・人気みたいですが可もなく不可もなし、、、毛穴が小さくなった感じも特になし

・しっかり毎日使っていたのですが肌が慣れてしまったのかネットに書いてあったような効果は十分に感じることはできませんでした

・クレンジング力よりも「肌にやさしい」から濃いメイクやウォータープルーフなどは正直なかなか落としにくいかもしれません


3フルリ クリアゲルクレンズの良い口コミ


・今までエステや様々な化粧品を使用した中で一番効果がありました

・水のようにサラッとしたテクスチャーで、肌なじみが良く、使用後もべたつくことがなくてスッキリとした洗い上がりでした

・肌にやさしいクレンジングですが化粧がきれいに落ちました

・普段使いだと高いので、丁寧に肌を手入れするときに使いたいなと思いました

・あえて毛穴に角柱つまり放題の時に実験

・このジェルが肌にくっついてくれるので、伸びやすかったです洗い上がりも特に突っ張る事もなくて、ヌルヌルと残った感じもなくて、使用感的にはかなり満足度の高い商品です

・このクレンジングはただメイクを落とすだけではなく、ざらつきを取り除いてくれ、お肌を柔らかくしてくれたり、美白にもなるんだなーととても実感しました

・オイルからジェルに変えたいと思っていたのですが、今までのジェルは洗いあがりがあまりよくなくて、結局オイルに戻ってしまっていました

・娘も鼻の天辺のブツブツ毛穴が気になっていると言うので、親子でかる~くマッサージして洗顔

・乾燥しにくいですがきれいに落ちます

・期待して使い続けてみます


使った人にしか分からないと思うけど、透明感が出てツルっと毛穴が見えなくなる実感があるんですよね。


黒ずんだ毛穴で肌が汚く見える人は洗ってみる価値ありますよ(^^)


フルリ クリアゲルクレンズ
公式サイト