ルナメアAC トライアル 評判 【購入者の口コミ全189件まとめ】

富士フィルムの独自技術でニキビをケア!
1週間お試しセットあり!


ルナメアAC
公式サイト



ルナメアACの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ルナメアACのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でルナメアACの口コミは全189件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 1件

[評価1] 8件

[評価2] 9件

[評価3] 11件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 64件

[評価5] 48件

[評価6] 33件

[評価7] 15件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で近くで見てもキレイな肌になりたい人は使う価値ありますね♪


>>ルナメアACの1週間お手入れキットを見る★


2ルナメアACの悪い口コミ


・乾燥とにきびが気になりお試しを購入しましたが微妙です

・ニキビや炎症が気になっていたのでお試しキットを購入しました

・最初使った時は香りが気になるものの、他社の化粧水よりしっとり感が強く良いかもと思ったのですが、ニキビが大きいのがポツンとできました

・敏感肌の人で最近乾燥するなと思っている人は、あまり使わないほうがいいと思います

・なんとか1週間使ってみようと思ってましたがリタイアします

・塗り心地はさらっとしており、ベタついたりしません


3ルナメアACの良い口コミ


・しっとりタイプの化粧水だけ機会があれば現品購入したいです

・顎ニキビには効果は感じられませんでしたが、頬の赤みが軽減し、肌の色の統一感が出たかな?と思います

・頬と顎にいつもできるコメドを予防したいと思い購入しました。感動的にぶつぶつが無くなる感じです

・化粧水はさっぱりしていて肌馴染みもいいです

・あごニキビには効果があったみたいなので、洗顔、化粧水はこのままルナメアACを継続し、ジェルクリームだけ他社コスメと交代しようかと思っています

・コスト的にも他社コスメより良心的なのでラインで使用するつもりです

・使っている期間中にニキビが減ることもなかったし、むしろおっきくなったのもあったし、ちょっと新しいのもできたけどいままでのスキンケアよりはいくぶんましになったような気がします

・化粧水は今使ってるのもが気に入ってるので変える予定はありませんが、ファイバーフォームとジェルクリームは現品購入しました

・安定して使えるので、化粧水は予防的に使えるよう現品購入してもいいかなと考えているところです

・コットンはざらざらした面とフラットな面に分かれており、前者でふき取り、後者で化粧水に使用することができ、便利でした

・化粧水(スキコン)は、さらっとしているけどしっとりしていて、心なしか毛穴やニキビ跡も目立たなくなってきました


使った人にしか分からないと思うけど、刺激が無いのにごっそり汚れ落ちを実感があるんですよね。


頬を触るとゴワゴワが気になる人はトライアルだけでも使う価値ありますよ(^^)


ルナメアAC
公式サイト